2016年06月04日

昨日はお空の日

キノウ、6月3日はLobeの先代
Lagrima姉ちゃんの命日だった
CA3D0504 16-06-04.jpg



そして6月2日に16歳のなすびお兄が虹の橋へ旅立った
5月にはLobeのお家に遊びに来てくれたのに・・・
隊長はワンワン泣いてた
GRL_0002 16-06-04.JPG


なすびお兄、Lagrima姉ちゃんとゆっくり、まったりしてください



ニックネーム roxo at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Lobeliaの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

苺がり2016

今年も岳兄さんと苺がりに行ったワンU^o^U♪
DSC05404 16-05-21.JPG


Lobe苺大好き♪
DSC05403 16-05-21.JPG


岳兄さんは苺に興味がないんだって!美味しいのにU^-^U♪
DSC05402 16-05-21.JPG


今年は人が多いから順番待ち!
そんなとき隊長がLobeを呼んで座れって☆何だろう♪もう苺食せる?
って待ってたら岳兄さんが「何してるの?」って
Lobe隊長に言われて座ってたから困っちゃったU^_^;U
DSC05401 16-05-21.JPG


隊長の頑張りで苺を無事に食して〜
隊長次はどこ?
隊長「R cafeとやらにに移動してランチだよ〜ん」


って着いたらビビビビビーチ!ワホッホホホホU^o^U
DSC05408 16-05-21.JPG


雰囲気を楽しんだらテラス席は暑いから日陰に移動〜
DSC05415 16-05-21.JPG
楽しいワホッ♪


看板犬のアールちゃんとご挨拶
DSC05421 16-05-21.JPG


隊長たちはこんなのパクパクしてた!
DSC05416 16-05-21.JPG


DSC05417 16-05-21.JPG


DSC05418 16-05-21.JPG


Lobeは隊長が砂ずりの燻製買ってくれたの食したワン♪
美味しかったワン


お家に帰る途中のご用事中Lobe疲れたから伸びて待ってたU^-^U
DSC05422 16-05-21.JPG
Lobeの特技はどこでもペッタンコになれる事ワンvU^-^Uv


お家に帰ったら隊長また食べてた!
マグロのテール煮込みだって!
DSC05425 16-05-21.JPG
沼津の思い出ワン



ニックネーム roxo at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Lobeliaの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

今年も静岡♪その5

ランチに沼津港にある「なな輝」さんに到着ワン
沼津港ではまだ少ないワンと一緒にお食事できるお店ワン
DSC05391 16-05-20.JPG


隊長たちはそこで
お刺身や
DSC05392 16-05-20.JPG
これ食すのLobeも手伝ったワン♪
おいしかったワンU@^o^@U


隊長のお目当ての生桜海老と生シラス丼
DSC05394 16-05-20.JPG
これは生シラスをおすそ分けしてもらったワン
も少し食したかったワン


これは食してないワン!
金目鯛の煮付け
DSC05395 16-05-20.JPG


Lobe足元で大人しく待機してたのに・・・
DSC05397 16-05-20.JPG
隊長「いやいや金目鯛は味が濃いからブーです!」


ここは犬養さん達には有名みたいであっという間にいっぱいになったワン
Lobeたちが帰る時には待ってるワン達がいたワン


旅の最後は刈谷ハイウェイオアシスでの休憩
隊長と記念写真ワン
DSC05399 HOSI 16-05-20.JPG


今年の静岡も楽しかったワン


隊長&長官
この旅でまた一つLobeliaの表情や感情が豊かになった気がする私たち
まだまだ笑わせてやるぞぉぉぉぉ0(^o^)0

ニックネーム roxo at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Lobeliaの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

今年も静岡♪その4

隊長「昨夜泊まったファームガーデンホテル!お部屋の中にいると外の音が聞こえてこなかったからLobeliaゆっくり眠れたね」

Lobeいつもお部屋のお外を通る足音や話し声が聞こえるとドアのそばに行ってたけど、、、昨日は気にならなかったワン♪

隊長「だよね〜♪ペッタンコになって寝てたもんね(^▽^)」

ワホッU^o^U♪


ゆっくり眠れたファームガーデンホテルを後にして向かったのは
大瀬崎ワン
富士山を見れるかな〜って行ったけど曇りで見れなかったワン
だけどせっかくだから大瀬神社に行く事になったワン
階段を登った先の神社にお参り
周りは海だったワン!
DSC05360 16-05-19.JPG


階段の下には鉄下駄があったワン
DSC05386 16-05-19.JPG


横には団扇みたいなのがあったワン
隊長は天狗グッズだってウキウキしてたワン
天狗って何?
DSC05384 16-05-19.JPG


神社から奥に進んで行くと「神池」という海に囲まれてるのに真水の池があるワン
そこには人懐っこい鯉さんがいっぱいいるワン
隊長が楽しそうに餌をあげてたワン
DSC05365 16-05-19.JPG



鯉さんの食欲凄すぎてLobeびびったワンU-_-;U
DSC05367 16-05-19.JPG
なのに隊長は鯉さん達を気に入って2回も餌を上げてたワン!
「神池」を離れる時に「ありがとう」って言ってたワン
隊長恐るべしワン!


更に奥にはビャクシン樹林があって、そこに御神木があったワン
DSC05369 16-05-19.JPG
不思議な形だワン


DSC05373 16-05-19.JPG


御神木の横に灯台!
DSC05377 16-05-19.JPG


Lobe灯台似合う?
DSC05379 16-05-19.JPG
隊長「似合ってる(デレデレ)」



大瀬崎巡り終わりワン!次はどこ?
DSC05387 16-05-19.JPG


隊長「次はランチに行くよ〜♪」
ワッホッU^o^U♪



旅はまだつづく〜



ニックネーム roxo at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Lobeliaの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする